野川へ散歩!

幼児組のりんごチームは虫取り網や小さな図鑑を持って野川に

行ってきました。虫取り網で蝶々を取ると図鑑をみんなで見て、

名前を調べ、「ベニシジミ」「アオスジアゲハ」を見つけました。

川では、亀やオタマジャクシを見つけて、みんなで観察しながら

歩き、春の自然探索をしきました。

「また明日も野川に行きたいな!」と元気な幼児組さんでした。

2021年4月19日更新

こちらの記事も読まれています。


2025年7月23日
今日の幼児組…


2021年8月11日
おしらせ…


2024年11月26日
今日の乳児組…

★ 音(楽器)のサムネイル
2026年5月20日
R7年度 東京すくわ…


2025年5月24日
令和7年度 同窓会…