阿波踊り!!!

令和3年度になり初めての阿波踊りの練習がありました。道ぐみさん、

和ぐみさんは初めて阿波踊り練習をする愛ぐみの子たちの見本になれる

ように張りきる姿を見せてくれていました。

お兄さん、お姉さんの踊りを見た後に、愛ぐみさんも一緒に鉦の音に

合わせ体を動かしていました。

保育園に「やっとさーやっとやっと」と子どもたちの元気な声が響ていました。

2021年4月13日更新

こちらの記事も読まれています。


2024年11月22日
今日のおやつ…


2022年4月08日
花まつり…


2021年6月01日
トマトの種から芽が出…


2022年4月16日
乳児組リモート懇談会…


2024年12月04日
今日の幼児組…