令和7年度 節分の集い

本日は節分の集いでした。鬼の登場にびっくりしてしまう子もいましたが、新聞紙で作った豆を投げ、鬼を退治するために奮闘しました。最後に鬼と仲直りし、ひいらぎの葉といわしで今年一年の健康を祈りました。おやつには「鬼さんカステラ」が出ました。「かわいい‼︎」「おいしそう‼︎」と子どもたちは大喜びでした。

2026年2月03日更新

こちらの記事も読まれています。


2023年9月22日
令和5年度 ひかりの…


2024年12月27日
今日の行事…


2025年3月04日
卒業坐禅…


2025年2月06日
今日の幼児組…


2026年4月17日
4月16日 ひかりの…