今日の活動

本日はお別れ遠足として、幼児組は武蔵野公園へ、乳児組は野川公園へとお出かけをしました。子どもたちは一年を振り返り、レクリエーションなどを通して異年齢との関わりを楽しみながら、自分が卒業や進級することを感じる子どもたち。遠足の中でも、協力し合う姿、相手を思いやる姿をなどをたくさん見せてくれました。

2025年3月07日更新

こちらの記事も読まれています。


2024年12月09日
今日の幼児組…


2026年4月28日
4月28日「らっきー…

輝ぐみ報告書(環境)9~11月のサムネイル
2025年11月24日
すくわくプログラム活…


2021年7月10日
デイキャンプ…


2025年1月09日
今日の幼児組…