野川へ散歩!

幼児組のりんごチームは虫取り網や小さな図鑑を持って野川に

行ってきました。虫取り網で蝶々を取ると図鑑をみんなで見て、

名前を調べ、「ベニシジミ」「アオスジアゲハ」を見つけました。

川では、亀やオタマジャクシを見つけて、みんなで観察しながら

歩き、春の自然探索をしきました。

「また明日も野川に行きたいな!」と元気な幼児組さんでした。

2021年4月19日更新

こちらの記事も読まれています。


2025年1月16日
今日の幼児組…


2026年4月17日
4月16日 ひかりの…


2024年12月11日
今日の心ぐみ…


2025年7月17日


2024年11月21日
今日の乳児組…