今日の幼児組

本日は小金井市立南中学校にお邪魔し、チューリップの球根を植えに行きました。校長先生、教頭先生たちに元気よくご挨拶をし、説明をしっかり聞いてからいざ挑戦です。土の感触や、球根の手触りの匂いを感じながら、優しく土を上からかぶせ、上手に植えることができていました。南中学校の皆さま、ありがとうございました。

2024年10月22日更新

こちらの記事も読まれています。


2025年1月21日
今日の乳児組…

SDGs週間特別ライティング3(第二ホームページ用)のサムネイル
2021年9月24日
SDGs週間…


2023年3月19日
第73回 卒業式…


2024年12月20日
昨日の幼児組…


2024年12月06日
12月6日 園行事(…