苺狩り

暖かい日が続き、ご近所の鈴木農園さんに借りているいちご畑が沢山赤くなっているとの報告を受けていちご狩りに行ってきました。

子ども達も赤い苺を見つけボウルに集めていき、いつの間にかボウルの中には沢山の苺が。

苺も手も洗っておいしくいただきました。甘くて子ども達も笑顔いっぱいです。

2021年5月01日更新

こちらの記事も読まれています。


2025年8月27日
令和7年度 プール納…


2025年6月04日
今日の乳児組…


2024年12月16日
今日の幼児組…

【速報】 入園式のサムネイル
2026年4月02日
令和8年度 第77回…


2025年5月23日
令和7年度 親子デイ…