感謝状頂きました

先日、令和5年度特定給食施設等栄養改善知事賞を受賞し、小池百合子都知事より表彰を受けました。
今後も、安心で安全な給食の提供、子ども達が楽しみにしている給食作りを心掛けていきます。

2023年12月21日更新

こちらの記事も読まれています。


2025年5月12日
アメイズキューブに挑…


2023年9月15日
敬老会…


2022年5月02日
子どもの日の集い…


2024年10月25日
SDGs教室…


2025年1月15日
今日の乳児組…