令和7年度 同窓会

本日は、かつて光明第二保育園に通っていた小学6年生のみなさま、中学3年生のみなさまをお招きし、同窓会を開催しました。懐かしい映像やアルバムをみんなで見たり、担任だった先生と思い出話に花を咲かせたり、とても楽しい会となりました。参加したみなさま、ありがとうございました。またいつでも保育園に遊びに来てくださいね。

2026年3月28日更新

こちらの記事も読まれています。


2025年5月20日
いないいないばあ~身…


2024年12月04日
今日の幼児組…


2025年1月14日
今日の幼児組…


2024年10月25日
SDGs教室…


2023年12月21日
感謝状頂きました…