令和7年度 同窓会

今日は令和6年度卒業園児たちの同窓会でした久しぶりにみんなで輪になり、「学校で楽しいこと、頑張ってること」を発表。それぞれが小学校生活を楽しんで過ごしていることがわかり安心したひとときになりました
最後は4歳児の時にみんなで作った味噌をつけて、きゅうりを食べましたみんな、またいつでも遊びにきてね

2025年5月24日更新

こちらの記事も読まれています。


2024年11月13日
今日の幼児組…


2025年5月09日
今日の乳児組…


2022年4月08日
花まつり…


2025年8月15日
終戦記念日の集い…


2025年1月08日
今日の乳児組…