今日の幼児組

7月26日(土)に開催される第47回小金井阿波おどりに向けて、一生懸命活動に取り組む和ぐみさん(4歳児)、道ぐみさん(5歳児)。「あと三回寝たら本番!」と意気込み、手を伸ばしたり、音をよく聞いたり、いろいろな動きに挑戦。道ぐみさん(5歳児)は本番に使う手作りの提灯を、お友だちと「こうしたらどう?」など相談をしながら作りました。
当日、17時より武蔵小金井駅周辺で開催される阿波おどりを、是非とも見に来てください。お待ちしています。

2025年7月23日更新

こちらの記事も読まれています。


2025年2月03日
今日の幼児組…


2025年6月23日
今日の幼児組…


2025年8月27日
令和7年度 プール納…


2026年5月07日
5月7日 「こころの…


2025年2月06日
今日の幼児組…