今日のおやつ

お隣のお寺、千手院の住職より千手院の庭で実った柿をいただき、本日おやつとして子どもたちと食べました。とても甘くてみんな大喜び「おいしい!」と言いながらおかわりする子もたくさんいました。かじりながら種も上手に取り除き、ピカピカの種を見ながら「きれいだね」「どうして種があるの?」と食への興味も膨らませていました。

2024年11月22日更新

こちらの記事も読まれています。


2021年7月10日
デイキャンプ…


2021年5月25日
ちょうちょ…


2021年5月22日
お楽しみ会…


2025年2月18日
今日の乳児組…


2021年4月03日
入園式…