今日のおやつ

お隣のお寺、千手院の住職より千手院の庭で実った柿をいただき、本日おやつとして子どもたちと食べました。とても甘くてみんな大喜び「おいしい!」と言いながらおかわりする子もたくさんいました。かじりながら種も上手に取り除き、ピカピカの種を見ながら「きれいだね」「どうして種があるの?」と食への興味も膨らませていました。

2024年11月22日更新

こちらの記事も読まれています。

★ しいたけのサムネイル
2025年12月10日
R7年度 東京すくわ…


2025年6月16日
気づきからの楽しい遊…


2022年4月02日
第73回 入園式…


2025年7月02日
今日の幼児組…


2023年1月05日
新年の集い…