令和7年度 クリスマスイルミネーション点灯式

12月1日(月)、道ぐみさん(5歳児)が飾りつけをしてくれたクリスマスツリーと、園舎全体のイルミネーションの点灯式を行いました。「5,4,3,2,1,点灯!!」とみんなの元気な声とともにクリスマスツリーが輝くと「すごい!」「きれい」などと子どもたち同士の会話が弾んでいました。園舎全体のイルミネーションは、2月3日(立春)まで毎日点灯します。親子で楽しんでくださいね。

2025年12月02日更新

こちらの記事も読まれています。


2025年7月07日
TOMOKOこどもラ…


2022年5月02日
子どもの日の集い…


2025年1月17日
今日の幼児組…


2024年12月10日
今日の幼児組…


2021年8月11日
おしらせ…