令和7年度 同窓会

本日は、かつて光明第二保育園に通っていた小学6年生のみなさま、中学3年生のみなさまをお招きし、同窓会を開催しました。懐かしい映像やアルバムをみんなで見たり、担任だった先生と思い出話に花を咲かせたり、とても楽しい会となりました。参加したみなさま、ありがとうございました。またいつでも保育園に遊びに来てくださいね。

2026年3月28日更新

こちらの記事も読まれています。


2025年2月14日
涅槃会の集い…


2021年5月25日
ちょうちょ…

★純ぐみ 3月のサムネイル
2026年4月15日
R7年度 東京すくわ…


2025年1月31日
今日の活動びっくり…


2025年5月28日
今日の乳児組…