令和7年度 だるまの目入れ

今日はだるまの目入れでした。
今年一年、元気に過ごせたことに感謝をし、全学年だるまに目を入れました。
始まる前から大好きなだるまさんの近くへ行き、何が始まるのかわくわくしている子どもたち。初めてのことを経験したり見たりしながら、行事を楽しむことが出来ています。

2025年12月26日更新

こちらの記事も読まれています。


2025年2月06日
今日の幼児組…


2025年3月22日
同窓会…


2025年12月25日
令和7年度 クリスマ…


2025年1月22日
今日の乳児組…


2024年12月23日
今日の乳児組…