今日の活動

本日はお別れ遠足として、幼児組は武蔵野公園へ、乳児組は野川公園へとお出かけをしました。子どもたちは一年を振り返り、レクリエーションなどを通して異年齢との関わりを楽しみながら、自分が卒業や進級することを感じる子どもたち。遠足の中でも、協力し合う姿、相手を思いやる姿をなどをたくさん見せてくれました。

2025年3月07日更新

こちらの記事も読まれています。


2025年6月05日
今日の乳児組…


2025年1月14日
今日の幼児組…


2024年12月10日
今日の幼児組…


2024年3月01日
ひなまつりの集い…


2025年5月24日
令和7年度 同窓会…