新年の集い

新年の集いを行いました。だるまの目入れでは、みんなで考えた願い事を唱えながら目を入れていきました。叶うといいね、と友だち同士で言い合う姿も見られました。十二支のお話やお正月の歌、正月遊びをする中で、理解を深めながら楽しく新年を祝うことができました。七草のお話では、すずなとすずしろ以外はよく散歩で行く野川に生えていると知り、声を出して驚く姿が見られました。

2025年1月07日更新

こちらの記事も読まれています。


2025年5月12日
アメイズキューブに挑…


2025年12月20日
令和7年度 ひかりの…


2021年6月24日
歯科健診…


2021年4月03日
入園式…


2024年10月15日
今日の幼児組…