明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。本日、道ぐみ(5歳児)は、八王子市にある雲龍寺へ初詣に出かけました。七福神巡りをしたり、お線香をあげ、大きな達磨大師に今年も良い年でありますようにと手を合わせたり、子どもたちにとってとても良い経験となりました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2025年1月06日更新

こちらの記事も読まれています。


2025年6月05日
今日の乳児組…


2021年4月30日
子どもの日の集い…


2024年12月16日
今日の幼児組…

心ぐみ報告書 (自然2)のサムネイル
2025年11月24日
すくわくプログラム活…


2025年5月08日
今日の幼児組…