今日の行事

今日はだるまの目入れ、毎日保育園を守ってくれただるまに感謝を込めてありがとうを伝えました。年初めにお願いした「みんながげんきにたのしくすごせますように」というお願いの札と一緒に今年を振り返り、成就したことに感謝してだるまの右目を書きました。来年もまた元気に過ごせるように新年に向けて新しいお願い事を考える子どもたちでした。

2024年12月27日更新

こちらの記事も読まれています。


2025年1月22日
今日の乳児組…


2025年2月01日
令和6年 「ひかりの…


2025年4月14日
今日の乳児組…

★ しいたけのサムネイル
2025年12月10日
R7年度 東京すくわ…


2026年4月24日
4月24日 誕生会…