感謝状頂きました

先日、令和5年度特定給食施設等栄養改善知事賞を受賞し、小池百合子都知事より表彰を受けました。
今後も、安心で安全な給食の提供、子ども達が楽しみにしている給食作りを心掛けていきます。

2023年12月21日更新

こちらの記事も読まれています。


2021年10月29日
八王子車人形…


2024年3月07日
SDGs教室。テーマ…


2025年6月17日
6月の世界のおやつ(…


2023年9月15日
敬老会…


2024年11月18日
今日の乳児組…