苺狩り

暖かい日が続き、ご近所の鈴木農園さんに借りているいちご畑が沢山赤くなっているとの報告を受けていちご狩りに行ってきました。

子ども達も赤い苺を見つけボウルに集めていき、いつの間にかボウルの中には沢山の苺が。

苺も手も洗っておいしくいただきました。甘くて子ども達も笑顔いっぱいです。

2021年5月01日更新

こちらの記事も読まれています。


2025年7月16日
送り火…


2025年12月22日
冬至〜足湯…


2024年12月24日
今日の活動…


2022年4月08日
花まつり…


2025年2月18日
今日の乳児組…